春風にのってほのかな花の香りが漂うころとなりました。

皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 また、日頃より弊施設の事業に対しまして、ご利用者様ご家族様そして多くのご関係事業所様より温かいご支援とご協力をいただき心からお礼と感謝を申し上げます。

 この度、315日をもちまして住宅型有料老人ホームせせらぎの里の施設長を退任しすることとなりました。在任中は皆様から温かいご指導、ご鞭撻をいただき心から感謝申し上げます。今後は介護現場から離れることになりますが、皆様からいただいた数々のご教示を教訓として生かしていこうと思います。これからも引き続きせせらぎの里に、ご協力お引き立てをお願い申し上げます。

 誠にありがとうございました。               
                         土本貴仁

IMG_4231













この度、新施設長に就任しました足立さゆりです。

施設長という大役を仰せつかり、その責任の重さを痛感しております。

「居心地がよく安心安全に過ごすことができる施設」

「ゆったり、くつろげる居場所と共に送れる施設」を更に目指し職員一同、より充実した良いケアができるよう努めてまいります。現職の生活相談員との兼任になりますが、今までと変わらぬお付き合いをいただき、ご指導ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。 
                          足立さゆり