せせらぎの里通信

2013年05月

5/24に職員さんのほぼ全員集まって、顔合わせ会を行いました。
まぁ当然なんですが、皆さん(先生方も含め)緊張されている感が
良く出ていました(^^;) そう言う私も、平静の様に居たつもりでも
かなり上がっていた様な気がします・・・当施設が厳選した精鋭
20名の前に立って緊張しない方がおかしい(^^;)
そんなメンバーと一緒に頑張れる嬉しさと、この機会を与えていた
だいた、両先生に感謝です。

★いよいよ施設も完成に近づきました
<道路沿いの看板>
A



















<2F居室  廊下は磨く前状態>
B



















<1F居室 やはり廊下は磨く前>
C



















<1Fやまびこ の住居 床は磨き前>
D



















                                        施設長 土本

P1000240道路沿いに“せせらぎの里”看板が立ちました。


















P1000247デイサービスルーム奥のベランダが完成。のどかな風景です。


















P1000250お部屋の看板も完成しました。
ドア中央には部屋看板と同じ模様があります。

【部屋名】
1F西は“風月”
2F西は“花”
2F東は“鳥”
の名前が配置されました。

ここは不苦労(ふくろう)の部屋



職員様へ
5月の顔合わせ会のお知らせです
日程調整に手間取り、連絡が遅くなりました
<(_ _)>

5月24日(金)
PM7:00
場所:河上クリニック
持ち物:資格所有者は資格証明書のコピー

*当初、懇親会を企画していましたが、準備が整わず
 事務手続きが主な目的になります。
 (今回食事はありませんん)
 懇親会は6月の研修中に行う予定です。ご了承下さい。

よろしくお願いいたします
施設長 土本

河上先生、鷲津先生とカーテン業者さんとの打合せP1000203




















2F廊下、ライトが付きました(昼間なのでちょっと分かりにくいかも・・・)P1000230

P10001355/8(水)
2F吹き向け廊下の状況です
側面にスプリンクラーとエアコンと
照明が取り付けられます。

広い通路の中に浮かぶ照明により
整然と家が並ぶ屋外のよう・・・と
想像します。












                                             
P1000143居室内から中央アルプスが望めます


















このページのトップヘ