せせらぎの里通信

2013年04月

比較的雨が少ないので施設は順調に予定通り
採用3





















居室状況です。まだ完成ではないですが、こんな感じに
採用2




















館内の廊下です。とても広くプライベートを守ります。
採用




















*先週、採用職員さんとの個別面談を行い今後の予定を確認。
面談の所感として皆さん良い方が多く、とても楽しみです。 

4月19日(金)

外壁はほぼ完成し、内装の工事を行っています。

エントランスはまだ未完成ですが、玄関から入ると竹やぶが目に入ってきました。
庭の奥の竹やぶが素敵な演出をしてくれます。
さらに窓から残雪を頂く中央アルプスが映えてました。

P1000065




















デイルームは大きな窓により外の風景がそのまま入り込んできます。
P1000073




















周りの自然風景が無理なく溶け込む演出は、建築設計の技量が高い
のと恵那の美しい花鳥風月の恩恵です。

今から期待が高まります

住宅型有料老人ホーム せせらぎの里(4月12日)

全貌公開!

足場が取れてスッキリしました(≧∇≦)
職員さんも決定しました。
皆さん良い方ばかりでかなり悩みましたが、断腸の思いで
不合格を送付させて頂きました。
また、合格の方は自信を持って厳選させて頂きました(^_^)v

いよいよオープンに向けて走り出しました。


 

岐阜県恵那市長島町永田に建設中の「せせらぎの里」.7月のオープンに向けて準備中.屋根や壁はほぼ完成し,建築は内装工事に移っています.オープニングスタッフの面接が終了し,選考も進んでいます.
また,入居ご希望の方からの問い合わせも多数いただいています.5月17日に一度それまでの申し込みをまとめて,開業日に入居していただけるように準備いたします.
地域で愛される施設になりますように,新スタッフとともに努めてまいります. 

このページのトップヘ